ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

第一三共(株)【4568】の掲示板 2017/01/24〜2017/04/05

>>142

な!やぱり見てるだろw

ほっほう!タブレットで悪事を働いているのかw

すっげぇ言い訳w必死のフォロー(のつもりらしいw)w
何を言い訳しようと、ポチの大量押しをしていたことに間違いはない。
色んなHNを使用して、この板を荒らしていることも間違いない。

「・・・狂・・・」は?逃がさないって言っときながら、全て削除し、以降一向に出てこないw
流石にこのキャラは使えんと思ったのだろうw自分の首を絞めると思ったんだろうw

>ほんと、凄く、キモたん。

普通の一般常識のある人間が見れば、お前の行動、お前の発言の方がよっぽどキモイって(^^)/

そもそも働かず、こんな悪事をして、ネタバレしても続ける開き直るお前の人生。。。
ムチャクチャ気持ち悪いから(大爆笑)