ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

ネクセラファーマ(株)【4565】の掲示板 2015/11/19〜2015/11/20

11/19の朝日新聞31面にCOPDの広告が掲載されていました。
すでに治療している患者は世界で22万人らしいです。
で、すでに1兆円マーケットらしい。
そして自分で気付いていない推定患者530万人以上がいるらしい。
風邪を引いたと勘違いして治療を受けずに死んでしまうわけですね。恐ろしや。
この推定患者に中国が入っているかよくわかりませんので誰か知っていたら教えてください。
2020年には45歳以上の死亡原因3位になるらしいです。
530万人の半分が治療を開始したら。。
大変なマーケットですね。
しかもその優れたステロイドフリーの薬はそーせいの1発でしかない。
次もあります。
ま、さ、に
怪物株!
私が20倍は硬いし100倍以上もおかしくないと思う。
それで「ぎょえぇー」とか言われて、手放すのですか?
掲示板でタダで教えてくれる人がたくさんいる。
インターネットってすごいですね。
自分で調べればもっとすごい情報も手に入るでしょう。
逆に「それはそうじゃないとか」知っていれば教えてくださいね。