ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

オンコセラピー・サイエンス(株)【4564】の掲示板 2015/11/27〜2015/11/29

即ハンのkirさん、失恋のキズをえぐらないでくれ~
キラキラさんはねこにゃんさんとは別人だwww Kirさんやはんにゃ面が書いていた事は少し違うwww
春先のIRが出た直後、オンコでは買い煽りをしながら、
テクノとかの他板でオンコのウリ推奨をしていたドラテツを見つけ、オンコ掲示板で知らせたのはオレだ
それから買い煽りのねこにゃんさんが、ドラテツ推奨のメディアシークに行きオンコを損切りしたと書いていたのを見つけたのもオレだ、、、

9月にねこにゃんさんがsaryとハンドルを変え、中村教授、あなたって人はwww
てーごわすどんさんと同じ画像のまま投稿してきたのをゴーゴーさんが知らせてくれた
(かつてのテンバーガー買い煽りコンビのごわすどんさんとねこにゃんさんはプロフィール画像が同じだった)

キラキラさんが現れた時、、、
オレもねこにゃんさんか(・∀・;)と思ったwww
オレの今までの空売り一味達を暴く投稿をかなり研究したような書き方をしていたし、 あれだけの文を理論整然と書けるのは真面目な時のライトかニーナさんかhiwさんか、ねこにゃんさんくらいしかいない
Iceさんもオレも長文だがツメが違う、

しかしオレは一時ドキドキしながら、ねこにゃんさんの投稿を覚えるくらい見てきた
ねこにゃんさんは、自分への反論者には急にオッサンへと変身し、荒いオヤジ言葉で
返していたが、キラキラさんはそんな感情の起伏は一切ない
常に一定モードだ

ねこにゃんさんがよく書いていた、
オンコの番組を作りたい
大物の知り合いや政治家を私は知っているからオンコの事を頼むといった買い煽り連投はキラキラさんはしていない
応援しましょう、とか
待ちましょうだけだ

ねこにゃんさんや、少し文章力がある人と違い、文章の構成力や、サバンナの女豹とかポンポン出てくる
言葉が素人じゃないよ wwwオレも社で偉いさんの挨拶文とか書かされるからよく分かるが、玄人だ

また、ねこにゃんさんに変だな?嘘があるような、と思いながらも、マジドキした感じはキラキラさんには無い(笑)年齢が違うのかなwww
時々冷静な殺気を感じるが、ドラテツやはんにゃ達のような嘘は感じないよwww