ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

オンコセラピー・サイエンス(株)【4564】の掲示板 2015/11/03〜2015/11/07

841

*** 買いたい 2015年11月7日 01:16

>>838

こんな事言っちゃ何だけど・・・覚悟決めて買ったのなら、信じて持つかそれとも、損してるなら損切るか。

そして掲示板の不愉快なコメントが気に入らないのなら、無視籠に入れたらどうですか。

彼方の言う、普通の株主が・・・と言うなら、僕は普通じゃないのかも知れません。

僕は、自分で覚悟して買ったから、誰が何と言おうが関係ありません。

そんな細かな事を気にするよりも、もっと大らかに大きく構えてればどうですか?

金は遣うもの、金に使われるのじゃ、人間やってられません・・・。

って格好いい事を100%言い切れないのが辛いけどねw

おやすみなさい^^

いつか,いや・・・もうすぐオンコが4桁くらいに成ったら、その時はお祝いしましょう^^

  • >>841

    iceさん、久々にカッコいいなwww
    オレも売るつもりはないぞ!!!

    今朝はチキチキコンコン達静かなのか?掲示板がスッキリ見やすい(笑)
    ウリ持ち越した奴らは不安も持ち越し?www

    しかし(笑)やっと休みになりゆっくり覗いてみりゃあ、、、
    前はSirさんとiceさんが、同一人物だとか
    芸術家のSirさんとオレが、同一人物だとか好きな事を書かれたが、今度はキラキラさんと言う人とオレかwww
    (笑)勘弁してwww

    確かに生真面目そうで長い文だなwww
    オレは多ハン野郎と空売り操作証拠投稿をすぐ消す野郎が嫌いだ!!!
    てー、以前から何度も書いているよ(笑)

    でも、、、一度女子大生キャラになってみたいwww
    その時はマリンちゃんってネームにするwww
    てー、以前國猫爺に書いているよ(笑)

    昨日、空売りオバサンのてくてくさん来てたんだなw
    残念!
    ついスリーサイズは?
    てー、聞いてしまうがすぐ逃げられるwww

    Sirさんには聞けないし、、、キラキラさんって人にはイメージがわかないから男かなwww

    まあ、、、オンコも何か進展があるはずwww
    相変わらずのオンコアホルダ-は不滅だ!!!
    時々、寝るが応援に変わりはないwww