ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

小野薬品工業(株)【4528】の掲示板 2019/09/17〜2019/10/09

>>222

今回のノーベル賞、本庶佑さんは
最初から小野薬品工業に攻撃をしかける為に雑誌に掲載したり、テレビで悪口を言ったりして、最低な事ばかりしていましたね。契約書を結んでいるにもかかわらず、内容を公開したり、提訴すると脅したり、本当に最低な人間だと思いましたわ。日本の科学者の為に1000億円出せとか、丁寧いい恐喝ですからね。一人でオプジーボを作ったみたいな言い方をしているけど、オプジーボの製造方法は、小野薬品工業とBMYの特許だからね。
本庶佑さんは、PD1の発見の特許だけです。小野薬品工業は研究資金、特許申請金も出しているし、感謝してもいいと思います。

小野薬品工業(株)【4528】 今回のノーベル賞、本庶佑さんは 最初から小野薬品工業に攻撃をしかける為に雑誌に掲載したり、テレビで悪口を言ったりして、最低な事ばかりしていましたね。契約書を結んでいるにもかかわらず、内容を公開したり、提訴すると脅したり、本当に最低な人間だと思いましたわ。日本の科学者の為に1000億円出せとか、丁寧いい恐喝ですからね。一人でオプジーボを作ったみたいな言い方をしているけど、オプジーボの製造方法は、小野薬品工業とBMYの特許だからね。 本庶佑さんは、PD1の発見の特許だけです。小野薬品工業は研究資金、特許申請金も出しているし、感謝してもいいと思います。