ここから本文です

オーノーと偏執世界、この二人に共通するものは長きにわたる狂気の繰り返し。これは精神異常なくしては達成できない執拗さである。
また、性別は違えど二人とも独居、社会から孤立。
恐らくお互いの異常性格を察知している、だから時に慰めあい、時に褒めあう。
掲示板のみんなから嫌われているのも熟知しながら淡々と投稿、それこそ狂気の証だ。

両君、お前たちのくだらん投稿をみる度にここの多くはお前たちを見下すことができる。
自分達に余裕を与えてくれる。
両君、これからも狂気を続けたまえ(笑)。

  • >>496

    > オーノーと偏執世界、この二人に共通するものは長きにわたる狂気の繰り返し。これは精神異常なくしては達成できない執拗さである。
    > また、性別は違えど二人とも独居、社会から孤立。
    > 恐らくお互いの異常性格を察知している、だから時に慰めあい、時に褒めあう。
    > 掲示板のみんなから嫌われているのも熟知しながら淡々と投稿、それこそ狂気の証だ。
    >
    > 両君、お前たちのくだらん投稿をみる度にここの多くはお前たちを見下すことができる。
    > 自分達に余裕を与えてくれる。
    > 両君、これからも狂気を続けたまえ(笑)。

    あれっ、夕焼君は西芝さんと友人になったの?
    偏執世界とは夕焼け君のことですよね。
    この掲示板でその名前に値するつわものは夕焼け君しかいませんよ。
    おめでとうございます。西芝さんと和気藹々とやってください。