ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

エーザイ(株)【4523】の掲示板 2021/06/17〜2021/06/18

>>2857

まだやってたの?
全然製薬のこと知らない素人なんだから、屁理屈こねてないで少しは勉強してくださいな。
特許って解る?今のエーザイの売り物はアデュカヌマブがピークになるまで維持されないのよ。

数千億の売上って、レンビマがそうだけど株価を上げる要因になりましたか?レンビマと2本立てとか、言いそうだけども、アデュカヌマブが軌道に乗る頃にはとっくに特許切れてるから。社長はすぐ売れると言ってますか?当面環境整備と言っている。

今の利益体系で、リリカ、ヒュミラ、ルネスタの特許調べてみたら?少しは数字ベースで話せるようになる。

あと、200万人だから10万人?その根拠どこから出るの?5%の人間が年600万をダメもとで払うって根拠ないでしょ。

仮に5%の人が余剰資産を3000万(5年治療)持ってても、その後に発症は避けられないのだから、治療率良くて2割に全ツッコミ出来ないわ。発症後は文無し。

だいたいエーザイの社長が数千億と見積もってるのを理解してる?レンビマと入れ替えになるだけよ。10年後に。
その前に中止になるわ。2割なんだから。

あと今回の甘々承認で他社も同様に承認されると専門家は見ている。何でアデュカヌマブだけが全部富裕層を取れるの?
ヒュミラはそれだけで展開してるか?