投稿一覧に戻る
アステラス製薬(株)【4503】の掲示板 2024/04/13〜2024/04/14
-
>>817
アメリカは消費者が薬を医者とともに選択できますのでスーパーボールの広告が有効なら徐々に認知されているはず。
ほてりや夜の発汗など更年期障害には現在、ホルモン補充療法が行われているが、乳がんと血栓の発症リスクを高める恐れがある。Veozahは非ホルモン療法で、臨床試験によって症状を緩和し、患者の生活の質が向上することが示された。
同薬には肝酵素の上昇ないし肝障害の発症についての注意書きが添付される。
speculator 4月14日 11:30
>>807
医者と医療保険会社に認知されていなかったんですよ。だからスーパーボールの中継のコマーシャル出しています。1本数億円のcm。