ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

ロングライフホールディング(株)【4355】の掲示板 2019/11/20〜2021/02/03

>>530

株主も、廃止に怒っていると言うより、桜井ひろみの詐欺行為に腹を立ててるんですよね。
2年前から端から出す気無かったのが丸わかりな、権利1週間前の廃止。
明らかにタイミング狙って意図的にやってますよね?
その前のアンケートなんかも、明らかに個人株主なんか株主じゃないと喧嘩を売るような態度。
桜井ひろみは優待族つぶしの突撃体調にでもなったつもりか?
これが許されたら、今後、ここだけでなく、他の新興企業も真似しますよ。
優待だしますって、株価釣り上げて、自分だけ売り抜けて、権利直前に売り抜ければ良いんだから。
こいつとこいつの周辺の持ち株の動きは徹底的に調査して欲しいな