ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

ロングライフホールディング(株)【4355】の掲示板 2019/11/20〜2021/02/03

今日もまだ掲示板のカレー非難は続きそうですね。

優待族としては延長指定からの即廃止という尋常じゃない
詐欺的中止が株式市場で当たり前になったら一番困る。
(うちも止めちゃう?が続くと悲しい)

で、後世に語り継がれる糞会社例として
語って欲しいものです。

有名な優待族の方に株雑誌、TVとかで語っていただくと
安易な優待廃止の抑止力になるので有難い。

ただ、普通の思考力があれば尋常じゃない非難は予想できるはず。
あえて、優待廃止するのは会社の財務が尋常じゃないかもと
怖くなって私は昨日売りました。

これで、今後業績そこそこで走るようなら、
「あそこは株主を平気で裏切る。
入居者もいつ裏切られるか分かりませんよ」
と今後10年は語り続けることになる。