ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)NEXYZ.Group【4346】の掲示板 2020/02/05〜2020/07/28

SNSでカッコつけようとしてもダメだよ!
少しは本業のこと考えたら??
何を言おうと・・この株価が貴方方の評価なのですよ!
少し、真剣に考えて見てください
テレビに取り上げられると、そんなにはしゃぐほどうれしいのですか?売上伸びますか?
有名人と知り合いアピールばかりしますが?そんなに凄いことですか?
僕にも有名人の知り合いいますよ!
友人の新規のお店の立ち上げに協力?
自分の会社の立て直し真剣に考えて下さい

株価1/5に、なっているのですよ?
それでも、会食三昧続けるのですか?
趣味の中小企業の集まりおままごとに
注力し続けるのですか?

少しは、株主のことも考えて下さい