ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)NEXYZ.Group【4346】の掲示板 2020/02/05〜2020/07/28

近藤代表のFacebookより
==================
事業のモデル上、後半が伸びます。
クオーターごとのバランスよりも、
今期は1Qから通期で一番効率の良い、
経営戦略を意識し動いています。
よって業績に関してご安心頂きたく思います。
==================


>業績に関してご安心頂きたく思います。
>業績に関してご安心頂きたく思います。
>業績に関してご安心頂きたく思います。
>業績に関してご安心頂きたく思います。
>業績に関してご安心頂きたく思います。
>業績に関してご安心頂きたく思います。
>業績に関してご安心頂きたく思います。


不安になったときはやはり近藤代表のFacebookを見て心を落ち着けるのが一番ですね(^^)


@1900円100株NISA民