ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)NEXYZ.Group【4346】の掲示板 2016/06/27〜2016/07/17

ここの株で
損切りされた方は、ネクシーズのバカヤローと思って当たり前ですし、
益を出した方は、ネクシーズありがとうですし、、、

期待値と、需要の価格が、株価に表される

なんとも言えませんが、
今までの世の中に、ありそうで無かった物を作り出す事に、私は素晴らしいと感じてます。
不可能を可能にする
夢見たいな事を現実にする
そんな会社に魅了されます

誰もやらなかった事をやり、それがいつしか、当たり前になっていく
その時初めて、すばらしい会社だったと評価される

それには、年月がかかります

プランA、Bありますが、私はプランC、Dが世の中を変えると考えています

失敗して学ぶ

成功は運

失敗しない会社はないと思いますし

失敗は、成功への架け橋となり、糧になり、財産になります

暖かく見守れば、今のホルダーさんも、3000ホルダーさんにも、良かったと思う時が、いづれにせよ訪れます

中長期で見るのが勝ちの法則です