ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)NEXYZ.Group【4346】の掲示板 2016/05/17〜2016/05/18

ずっと持っていたら含み損400万Wwww
27日までの我慢だと思ってガッチガチにしておきますね。

だって、秋元・見城・近藤、バックには三木谷・熊谷って渋谷のドンが揃っているからね
渋谷・六本木界隈を制した人間の共同体は日本も制する兵集団って訳だ。

マーケティングや訴求広告だってそのへんの上場企業とは訳が違う。
多面、芸能マスコミはもちろん海外からも注目される、少なくとも
ここはふるい落としにすぎない。

ブランジスタ・ネクシィーズ共に来週からの爆上げで高値は更新するだろう。

こんなんで社長どうこうってセンスないな。。。
これくらいの方が利確する時嬉しいでしょう。

とりあえず、ネクシィーズはガチホ+放置だ。