ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)NEXYZ.Group【4346】の掲示板 2016/05/13〜2016/05/16

>>324

私も未だ1年半なんで初心者です

できるなら3415以下なら追加したい理想的なのは3000~3200で買えればベスト

しかしそこまで下がるかというと待っている間にどんどん株価が上がってしまう可能性危険性もあります

買う勇気も勿論なんですが利確をどこにするのかがこれもまた大問題です

200株利確すべきか100株利確100株残しにするべきか

利確する日をいつにするか

ずーーーーとロングホールドするのも勿論ひとつの考え方で素晴らしい方法とは思いますが

27日は個人も機関も皆が利確殺到して売りたくても売れなくなる可能性もあります(もちろんストップ高の可能性もあります)

24~26日のどこかで利確するのも立派なひとつの方法だと思います

買いも売りも最終的な決断はご自身でご判断ください