ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)NEXYZ.Group【4346】の掲示板 2016/05/13〜2016/05/16

>>1806

神の手の前に、だんだんとミラーマンさんの全貌(本性)が現れてきたようで、ワクワクします(笑)

冗談はさておき、買い方も売り方も会社から正式に発表されていない以上、お互い思惑で語り合うことしかできないと思いますよ(^_^;)

思惑以外で、きちんと説明できるのは現時点での買い方ではなく、5/27の機関投資家向け説明会と言うことになるでしょう

買い方はそれで上手く事が運ぶと思っている
売り方はそれがコケると思っている
ノンホルはどっちに転ぼうが外れた方をこき下ろす

それでいいんじゃないですか?(^-^)

それまではお互いの思惑語り合って楽しみましょう(^-^)