ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

ソースネクスト(株)【4344】の掲示板 2019/08/20〜2019/09/11

>>299

>オリンピック関連のCMがたくさん出てきましたね…テーマのある内需関連の大本命じゃないですかね目先の下げ気になりますけどここはガマン

 オリンピックの観戦に行く人は全員ポケトークを首にかけて出かけて欲しい!・・

 どこの国の方から尋ねられても対応できます・・観戦者全員が通訳ボランティア兼ねれる!

 「ふれあい」もできて・・

 観戦者全員が「日本のおもてなし V(ღˇ◡ˇ)❤!」実行です!

 こんなことおきたら・・凄く良いオリンピックできると思うけどな~・・

 ポケトークも東京オリンピックに一役!

 ソースがポケトークの販売促進兼ね「ポケトークの社会貢献活用」として、オリンピックに特化したこんなCMしないのかな~・・

 オリンピック委員会はどう思うかな?・・