ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

ソースネクスト(株)【4344】の掲示板 2018/11/17〜2018/11/20

今日は売り手の圧勝だったようですね。まぁ地合いの悪さも影響したんだろうけど、特に日々公表銘柄指定が伝わった10時くらいから引け迄動けない買い手に対し、並んでいる買い板に一方的に売り板をぶつけられ株価が下がる展開。
株価の過熱感はないもののノルマ証券は動かないし信用取引は相変わらず加熱したまま・・・。

これじゃぁ上か下かどちらか一方的に株価が動いて信用残が減少しない限り八方ふさがり。
残念ながら、分割迄一方的な株価上昇材料は見当たらず、最終的に増担保で信用買いを規制し、株価下げで信用売り残・買い残を一気に減らすしかこのもやもやの打開策はない気がしてきた。
そして1000円前後で分割し、更に年末恒例の節税売りでの下げで買い増しをして、2月の第3Q決算発表での上方修正を待つことにする方が気が楽やわ。