ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

ソースネクスト(株)【4344】の掲示板 2018/11/14〜2018/11/16

あれっ? 今日は売り坊がほとんど現れていないじゃんw
依頼主が準備した「2行で行う不安の煽り方」を片手にかきこするアルバイトって本当に実在するのかな?
どんな闇ルートで募集しているのか興味あるけど・・・

信用売買うんぬんのかきこみがあったけど、
日常得る事の出来る取引情報のスピードと情報量が機関と個人では大きな差があるのが問題では?
こんなにインフラのイノベーションでネットやAIが発達したのに、いまだに毎日の株取引情報(信用売買・外国人売買等)が機関個別に当日の場が引けた後タイムリーに公開されない。
日証金や日本取引所グループから取引全体を網羅した形で継続的に公開されない事が個人投資家を不利な立場に置いていると思う。

金融庁は相変わらずインサイダーだけに固執している様子だけど、株式市場情報を一元化してスピーディーな開示が出来る様に動いて欲しい。金融庁は「健全・公正な市場の育成と発展」を目的として設立されたはずなので・・・。

ノルマ証券が買戻しを始めたら買い増しをする予定だけど、その為には分割前なのか分割後なのか次の3Q決算発表前か解りませんが”ビッグIR”が必要ですね。