ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)アミューズ【4301】の掲示板 2022/11/07〜2022/12/05

>>892

まりちゃんは、ちゃんと親御さんに育てられた聡明な女性ですね
安心しています
ウィットにとんだ文章も好きです😊
でも最近はイライラかな・・・
バイオリズムを崩さないように
頑張ってね

春馬さんにBROS.のような
ファンクラブがあったら良かったのにね
そうしたらファン同士が争うような事にもならなかったと思います

私はyahoo株式掲示板に20年近く居るので、ある程度は判ります
見栄っ張りとか、ネカマとか、ハンネミスとか・・・・・
でもネットに疎い方々は
文字を信じてしまうんですよね
口達者な方が厄介ですね

  • >>899

    こんばんわ
    番号の抜けがすごいです・・・

    >でも最近はイライラかな・・・

    次から次へと変な人が現れ
    自分の利益のためだけに 彼と彼の逝去を利用
    それに騙される人たちも後を絶たない
    確かにこの件ではイライラかもしれない

    >そうしたらファン同士が争うような事にもならなかったと思います

    この件は明らかに”企てている”側がいるので
    それに騙される人は 必ず発生したと思う
    ファンクラブがあっても分断は起きたと思います
    でも最近は ファン同士の争いといっても
    争っているのは あちら界隈の人たちの内部分裂が主

    N党の立花さんが
    「陰謀系は儲かる」「黒川さんのあれは芸」と
    はっきり断言してくれたおかげで
    黒川さんのやってることが明確になって
    もともと派閥が出来ていたデマデモ隊も
    またグループが分かれる様子です

    陰謀おじさんたちの覇権争い 笑
    傍から見れば 全員ただのあたおかよ