ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)アミューズ【4301】の掲示板 2021/07/21〜2021/07/28

>>1013

うなぎ弁当さま
横から失礼します。
ネットの掲示板というのは、コミュニケーションの場ですよ。

そしてここは、ファイナンス掲示板のアミューズのスレッドです。
ここに集まった人たちが、アミューズの株や事業について語り合う場所なんです。
語り合うお題が「アミューズ」なだけで事務所自体とは関係のない場所なので、何か知りたいことがあって質問を投げかけてみても、必ずしも満足できる答えが返ってくるとは限りません。お互い素人ですから。利用する上でそこは念頭に置いたほうが良いと思いますね。

そして、コミュニケーションの場でコミュニケーションを拒否するというのはどうなんだろうな、と思ってしまいます。

もしかしたら、うなぎ弁当さんはTwitterが向いているかも知れませんよ。好きに呟けますし、検索避けをすれば、余計なことを言ってくる人もいないでしょうし。
ここから追い出したいとかそういうつもりはないので悪く取らないでいただきたいんですが。

  • >>1061

    少し調べてみたところ、ドラマ撮影現場などの感染対策として、リハの時にフェイスガード&マスク着用、とか、各局制作マニュアル作ってやってるみたいですね。

    感染予防は現場任せ「TVドラマ」のずさんな実情

    ↑でぐぐると出ます。

    「感染防止対策マニュアルは基本的には各放送局が作っています。そして、そのマニュアルを基に各制作会社も現場ごとにマニュアルを作っているのですが、そのマニュアルがいっさい公開されていません。ですから、その現場に入ってみないと、どんな感染防止対策が取られているのか、知る術がないのです」

    だってさ。
    ネトフリの制作マニュアルではフェイスガードだけなのかな?
    佐藤さんの写真は一人の時のみたいだし、マスクは外してただけって可能性もありますね。

    どうあれ事務所に言う話ではないですね、確実に。
    出演者の事務所に文句言ってる人は、出演者全員の所属事務所に文句言って回ってるの? って思う。
    アミューズだけにしか言ってないならアミューズ下げしたいって意図なのも明らかになるね。