ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)アミューズ【4301】の掲示板 2021/05/19〜2021/05/27

春馬くんが 自殺か、他殺かは分からないままですけど、

最近、自分のまわりで起きた事。
会社の同僚が自殺しました。

その人は、営業職でいつも成績はナンバーワンが当たり前で
毎月表彰されていました。
20代で部長にまで昇進するくらいの人。
上司、部下からの信頼も厚く、友人も多い。
いつも明るくムードメーカー。

誰から見ても、順風満帆に見える人が突然自殺してしまいました。
みんな驚きとショックです。遺書もありませんでした。

自殺するまでにSOSを出す人、それすらも悟られないように自分を創る人。
自殺をした同僚は後者だったのだと思います。
春馬くんが自殺したのなら、この同僚のように後者なのかと
最近思う。

痩せたというのは、役柄で体重増やしたり、減らしたり
筋肉つけたり、落としたり、春馬くんはその時その時によって
いつも見た目は違っていました。
あんなに痩せてるのになぜ周りは気づいてあげられなかったの?という
部分については役者さんなので、
私たちの一般論では語れない部分かと思います。