ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)アミューズ【4301】の掲示板 2020/10/03〜2020/10/14

>>4

誤解されています。 社員(お一人まだ、工作員と)言われてますが。このコロナでなければ、帰国し そちらも身分を明かしていただけるなら 私の証明もお見せしても構いませんよ。

嘘だと言ってさんは ご理解頂いてる様で ありがとう。以前の“逮捕”を使ったのは 前日、アミューズからの警告文がこの板に上がり 軽く37人は逮捕者出る、新聞に載るのが楽しみ、他にも…といった書き込み有り。翌日も攻撃的文言があったので 気をつけて!って意味で あの言葉を使いました。
同じ、春馬君の シ を無駄にして欲しくない、ファンの一人です。
no.23001. ふらふらさんの投稿、私も同じ気持ちです。 ソッとしておいた方がいいのか、謎、闇を突き詰めた方が良いのか。 只、私は 此処での投稿は 妄想、憶測、こじつけ、変なyou tuberに踊らされてる、他色々 暴言などが無ければ 今後の芸能界だけでなく 私達を取り巻く環境から 自己防衛の面で とても有益だと思います。