ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)アミューズ【4301】の掲示板 2020/10/03〜2020/10/14

>>7

社内・外部取締りに数名 プロフェッショナルな方々が揃われているので 私が言うまでもないとは思うのですが
後で後悔したくないので 一言、素人改善策で 穴だらけかもしれませんが

① 前にも述べた 他の方からも上がっている 精神面サポート、海外に行く時は特に。出演者の24時間警護。
コンフィデンスマン ロマンス編 で 撮影現場に多大な迷惑(現在も大多数の住民の生活に迷惑になる為 立ち入り禁止に) “コンフィデンスマン 撮影現場”で検索すれば 出てきます。こじつけ ではないですが 春馬君の緑のヘルメット、そこから反日感情をも持たれている一部の人なんです
気持ちを逆なでした可能性、他細部に渡る までご配慮を(これは アミューズ事務所だけでなく 全般に)
私達の情報網と 娯楽だけでない憩いの場所のエンタメ業界を 守って下さい。