ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)アミューズ【4301】の掲示板 2020/09/24〜2020/10/02

もう株式とか会社とか政府とか組織はどうでも良いから人間の命優先じゃないこの世界何とかしないと国が滅びます
日月神事とか旧約聖書の予言通りになってしまいますよ
もうテレビや新聞や週刊誌の時代は終わりました。
映像観たいならネット配信で十分かと思います。
ヤハウェという本もありますが国民一人一人がマスコミとか憲法とか警察とか芸能界とか全部GHQが作ったもので日本は全部傀儡国家だという認識からがスタートです。原点に戻らないと支配層の言いなりです。陰謀論という言葉を作ったのは『CIA』である事を皆さんご存知ですか?真実を誤魔化す為です。そもそも人間は地球外生命体によって作られた実験動物なのです。遺伝子操作されて地球外の記憶消されているのは地球人だけなのですよ。ネットだけで調べる事が可能です。ここはもう株式掲示板でも何でもありません。