ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)アミューズ【4301】の掲示板 2020/09/11〜2020/09/16

>>1028

昨夜の 金恋 リアルタイムで頑張ってみようと。番宣通り 笑い有り…でしたが 10分もしないうちから 笑った口元が悔しさで 歯を噛み締め 拭いても涙で画面が見れなくて。
ダビングもしてて良かった。いつ見れるか。1?3回忌かな?

秋冬 コロナ第三波、気をつけて。ビタミンと栄養をとって免疫力高めるね。
12月、もしお別れ会あっても クラスター、エピセンターを作ってしまうかも
「三浦春馬さんのお別れ会が原因か」などの見出しにならない様 見送った方がと。
ファンだけでなく 警備の方、スタッフの方々も心配。
春馬君の名に傷付かぬ様。 年内にと急がず。

明日も生花を一輪買って 明日、明後日と…年いったファンの一人、献杯。