ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)セプテーニ・ホールディングス【4293】の掲示板 2020/10/31〜2020/11/22

コロナが始まった直後の1~3月の1Qは売上が下がりましたが、その後、4~6月の3Q、7~9月の4Qのコロナ自粛モードの中、売上と利益を急回復させてきたことが安心感につながっているのですよ。なので、多少コロナが増加しても、各都市がロックダウンに陥った1Qのような状況にならない限り、この勢いは止まらないだろうと。。。さらに配下のガンマが巣ごもり需要の中伸長し、さらにそのノウハウが広告に活かされているのかもしれない…みたいなことがことが三菱のレポートに書いてあって(何がどのように生かされるんだろう?って個人的には思っていますが)期待は膨らむばかり。来年1月1Q決算でこけない限り、500円、600円と上値を追っていくだろうと思っています。