投稿一覧に戻る
(株)セプテーニ・ホールディングス【4293】の掲示板 2017/02/14〜2017/03/15
-
>>683
解析もなにもそんなに難しい事ではなく例えば
恋愛漫画ばかり読んでるユーザーには婚活サイト
グルメ漫画が好きな人にはグルナビやホットペッパーやクックパッド
スポーツ漫画ならDAZNやスカパー等の動画配信サイトだったりもっと単純にスポーツジムやスポーツ用品
ギャグ漫画を読む人にはアベマTVやLUMINE
有効な広告がフィギュアくらい?
素人がちょっと考えただけでコレだけ出てくる
精度の高いユーザー個人のパーソナリティーを抜き出すには多少の時間はかかるだろうけど期待するには十分なPERの低さと週足月足だと思いませんか? -
686
>>683
オタク産業の国内消費金額は凄いものですよ。
フィギュアも侮れない産業です。
それに、データをとることはヒット作を効率良く生み出せる事に繋がると思います。
何事でも情報に勝る武器はありません。
ガンマがもし失敗しても、そこで得たデータはかけが得ないものだと思います。
指を指すより刺される人の方が偉いと私は思います。
批判より提案する人が素敵です。
min***** 2017年3月6日 23:01
>>682
どうやって解析するのか自分自身で考えてみ?世間もお前が考えるレベルの解析しかできないよ?たかが漫画の趣味嗜好で有効な広告とかフィギュアくらいじゃねーか?w