ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)アズジェント【4288】の掲示板 2017/01/26〜2017/02/01

>全参加者の平均とか見れるのいいですね!
宜しければお教え下さい<(_ _)>


毎日の株価データーを「データーゲット」から取っています

それを私のソフトで変換いたします・・・

昨日は頭に売りマークがついていますね。26乖離が15以上・・25ヴォリュームレシオが250以上

14RSIが70以上に同時になったらこの売りマークが出るように仕掛けています・・

実際昨日の乖離は31.8 25ヴォリュームレシオは507.5 14RSは79.7です

本日の株価は下げて・・頭に売りマークが出なくなりました 乖離は28.3 25ヴォリュームレシオは135.1

14RSIは75.6です・・・

ヴォリュームレシオが135.1は250以下ですよね・・・このため売りマークが消えたのです

が明日かあさってまたマーク出る指数がくるんですよ・・・上げてたら

3本の線が緩やかに上がってますね・・勢力線も82.7とまだ加熱感はない

この勢力線は100まで来ます・・

話せば朝がくるのでやめますがまた投稿でまたお会いしましょう