ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ジャストプランニング【4287】の掲示板 2019/04/07〜2019/04/23

>>1068

この銘柄以上に自信を持てる銘柄は

当時、見当たりませんでした

だからこそ、

買値も

買った枚数も

すべてここで晒し続けてきました

今の株価はバーゲンセールであると

しかし、

このように、散々バカにされ続けてきました

25人もの方々からね (^ ^)

1人ぐらいはいてもいいと思いますよ?

私なら、例え売り方であっても、

相場を真剣に張る真っ当な香具師として、

こう返信します

「馬鹿にしてすいませんでした

そしておめでとう

例えアホ板でも

誠意の込もった書き込みというものは

やはり貴重でしたね」

(株)ジャストプランニング【4287】 この銘柄以上に自信を持てる銘柄は  当時、見当たりませんでした  だからこそ、  買値も  買った枚数も  すべてここで晒し続けてきました  今の株価はバーゲンセールであると  しかし、  このように、散々バカにされ続けてきました  25人もの方々からね (^ ^)  1人ぐらいはいてもいいと思いますよ?  私なら、例え売り方であっても、  相場を真剣に張る真っ当な香具師として、  こう返信します  「馬鹿にしてすいませんでした  そしておめでとう  例えアホ板でも  誠意の込もった書き込みというものは  やはり貴重でしたね」