ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)タカギセイコー【4242】の掲示板 2020/11/21〜

>>338

「タカギセイコー EV」でTwitter検索でもしてみてくださいな。
2年前にも3年前にもしっかりEV関連として話題になってる。
もちろん四季報見てもわかること。

にも関わらず今週の派手な動きの中でEV関連としてはまったく話題になってない。
注射器だの別会社モーサテだので上がってると見せかけて空売り利用してガッツリ集めてるんじゃね。

そんでどこかでEV絡みの何かが出て一気に踏み上げるのかもしれないね。
材料、会社の記事、軽量化の記事、きっかけは何でも良いわけで。

もちろんEVが長期テーマになるならタカギセイコーもロングラン大化けコースもあり、その場合は個別の材料や記事なんて全く必要無し。