ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

クラスターテクノロジー(株)【4240】の掲示板 2019/10/19〜2019/11/08

>>918

おはようございます。
では、今回ソニーのCMOSの売れ行きが良い中で、クラの今回の決算が良くなければ、関与は無しという事ですね。
ここの関与は、自社発表無いですから、数字で見るしかないですからね

  • >>921

    >> ここの関与は、自社発表無いですから、
    >> 数字で見るしかないですからね

    とても残念ですが、同意します。

    >> では、今回ソニーのCMOSの売れ行きが
    >> 良い中で、クラの今回の決算が良くなければ、
    >> 関与は無しという事ですね。

    そうとは言い切れないと思っています。

    ソニーのCMOSセンサーと一口にいっても、
    その製品の種類には、画像解析度、組込ソフト
    や通信制御方式の違いなどにより、多数が存在
    しています。
    (例えば、トンネル出た時の明暗差が激しい時、
     鮮明画像に調整するのもソフトで実施する)
    現在売れ行き好調なソニーCMOSの大部分は
    スマホ向けが主体と認識しています。

    車載向けでソニーCMOSは、新興メーカーに
    あたり、現在、開拓中の段階のようです。
    T社は、車載CMOSにソニー採用を表明しま
    したが、いつから搭載するかの時期は、まだ
    明言していないように記憶しています。