ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

クラスターテクノロジー(株)【4240】の掲示板 2019/04/24〜2019/06/29

 疑問!

  沢山の方々が、自分勝手な意見を投稿しています。
此を読んでいると、皆さんは、目先の利益だけしか考えていない。甚だ情けなくなります。
  クラスターテクノロジー社は情報を発信しない!と、嘆いています。
 例えば、批判している方々が、上場企業のサラリーマンと仮定して、皆さんが所属している企業の持株会に入って株を持っている。会社が所属している社員に、今の当社の経営状況を、逐一報告しますか?
 此こそインサイダーじゃないですか!
自分がクラスターテクノロジー社の株を、自分の判断で買ったわけですから、文句を言う事ではないのでは!

 自分の判断で買ったからには長い目で見る必要があるように私は考えます。
 
 大金を掴みたかったら長い目で見るべきです。
 
 短期=投機

 長期=投資

 ウォーレン・パフェット ジム・ロジャース等は長期投資で、莫大な資産を創りました。
 もし、自分の判断が間違ったと思ったら、今すぐに株を売って、第一次産業に投資をしたら如何でしょうか?
 ジム・ロジャース曰く 
此からは第一次産業の時代だと話しています。
 是非とも、日本の未来のためにスーツを脱いでトラクターを運転してください。