ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

クラスターテクノロジー(株)【4240】の掲示板 2018/09/02〜2018/10/05

698 ぽんさん、715 はなみずきさん、の言う通りだと思います。KTさんとgolさんの言い合いはしつこくて、昔の言い方で言えば二人とも「女の腐ったやつ」(今では死語 セクハラ言葉)ですね。大人だったら自分から相手にするのはやめるところです。余りの状況で扇町や仙台も入ってこれなくなっているのでしょうかね? 
KTさんはいつも"前のめり過ぎない"参考になる見解をする方でしたし、golさんはこの掲示板に発言しだした頃は罫線の理解が得意のようで参考にできましたが大幅な下落以降その得意面が発揮されていません。もう一度その面での見解を述べてほしいものです。