ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

三菱ケミカルグループ(株)【4188】の掲示板 2021/02/26〜2021/03/15

>>541

これはわかんないですよね。2020/12月内にはPhase3をやりたいといっていて、
なんだか正式な発表がないのですよね。
Phase2 のクリアも発表されていないようだし、失敗とも発表されない。
素人にはわからない世界です。

  • >>543

    メディカゴについてはタナミツのOB連中によると、誰かの書き込みと同じや。2月5日のカナダの記事が最新やらしいで。それ以後具体的な記事がカナダでも出てないそうや。わてらの仲間のタナミツのOB連中はカナダの記事はちゃんと読んでおるで。その記事には、2月の中旬にフェーズIIは終了、2月の終わりまでにはフェーズIIIへ入る予定と書いてあるんやそうや。けど全然そうなってないで。何らかの理由で遅れておるんやろ。カナダ政府はファイザー、AZ,モデルナ、ノババックス、メディカゴと正式契約をしておるそうや。けどワクチンの入手で苦労しておるそうや。メディカゴはケベック州に新工場を建設中で、カナダの国防上最重要なワクチンとの位置づけらしいで。これはええことや。けど工場完成は2024年頃や。本当の新工場をゼロから建設やから時間がかかっておるんや。多分カナダにはええバイオの企業が無いんやろ。それでバイオの会社の工場を買収できへんかったのとちゃうか?ビオンテックのように既存のバイオ工場を買収できたらえかったのやけど。