ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

三菱ケミカルグループ(株)【4188】の掲示板 2019/11/23〜2020/01/06

>>485

2016年6月頃~2018年初頭に掛けて、およそ2.8倍まで上昇してますね。
大型株と言えども、成長要因が見えてくれば、大型資金が入り
結構上げると思います。

MUSE細胞は、2020年度承認申請予定なので、来年度は期待感から
上げて来るものと予想してます。再生医療の代表銘柄として
大きく注目されると思います。

三菱ケミカルグループ(株)【4188】 2016年6月頃~2018年初頭に掛けて、およそ2.8倍まで上昇してますね。 大型株と言えども、成長要因が見えてくれば、大型資金が入り 結構上げると思います。  MUSE細胞は、2020年度承認申請予定なので、来年度は期待感から 上げて来るものと予想してます。再生医療の代表銘柄として 大きく注目されると思います。