ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

三菱ケミカルグループ(株)【4188】の掲示板 2019/08/08〜2019/09/10

>>371

当方は、配当目的の短期株主ですので
40円配当の維持をお願いしたいですね

40円配当維持されるのであれば、
更にナンピンし、数年単位で保持して
高利回りの配当を頂きながら
株価1000円程度を目指したいですね

但し、数ヶ月で1000円程度になれば
急遽、短期株主に変身ですね

>お前ら目先の株価だけだろ?
>短期は短期なりの市場への取り組み方があるんだよ。
>上手くいかなければそれは全て自己責任。
>
>てか本質的な意味で短期は株主でもねぇよ。
>
>そんなハイエナ精神なのに一丁前に会社批判する奴らの精神がもうバカにするしかぁありませんよねぇ。
>
>で?いくらで捕まったんだ?