ここから本文です

>>978

まあ、何も考えてないでしょ。流れに任せるだけ。
少なくとも塩漬け糞ホルダーから見ると、そうしか感じられないわ。

「機動的な自社株買い」とか、今やらないでいつやるんだろうね…。
「まだ先が長いのに今やっちゃうとお金がなくなっちゃうからダメ!」とか考えてそうね。マジで。

まあ実績自体は想定通り好調だったけど、悪い流れを止めるには至らないレベル。株主軽視の糞経営陣がこのタイミングで増配発表をするはずがなく、何のサプライズも無かったし。同時に得意の意味なしIRは出てたけど、ほんと何考えてるんだろね。「SAP更新しました!」って言われて株買う馬鹿なんかいねえよ。糞が。脳味腐ってんのかよ。もう少し価値があるIR出せよ。

あと東海カーボンのマイナスインパクトはどの程度かね。東海も結局は増収増益を守る予想だし、決して悪いもんでは無いんだがな。第一四半期の伸びは昭和電工より良い訳だし。あれは前回予想が下手すぎでしょ。結果として、下期以後の黒鉛電極による利益に陰りを感じさせてしまう点で、東海の前回・今回予想は罪深いわ。あそこの経営陣も株主軽視の無能だしね。まあ、黒鉛電極関連はそういうものなのかもね。期待しちゃダメなんでしょう。騙された方が悪い。
騙されまくってる俺が一番糞。