ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

Abalance(株)【3856】の掲示板 2023/04/19

まあ、見かけないアカウントが好き勝手に売り煽りましたね。
実際、説得力が有るものはゼロ、印象操作による売りを先導し安く買いたい、もしくはただの野次馬レベル

エバラの進捗や業績に基づいたもので売り煽りができていません。

古参の中にはこれまでもきついなと思った場面はたくさんあったかと、しかし、もうだめかと理不尽に押さえ込まれてからテンバガー越えてきました。

おそらく、10日後も決算前に何人同じ売り煽りができているか。楽しみです。きっとこの中身のない売り煽りは消えているでしょう。

揺るぎない業績の裏付けがあります。
13000などしばらくすれば戻っています。
これまでもそうであったかのように右肩上がりに収束します。