ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

Abalance(株)【3856】の掲示板 2020/11/10〜2020/11/20

今週も月曜から強く始まり堅調な一週間お疲れ様です
下で買いすぎた分は手放しましたが
まだ2万弱分は保有してますので資産の半分以上はこの銘柄です

長期的には東証一部にvsanのIPO、東南アジア、風力、蓄電池
など楽しみな材料がまだたくさんありエーバランスより
低い時価総額で将来性がある企業を探してるんですが
なかなか見つかりません
半分ほど手放したのが早急だったかも...と少し後悔してます

今後の展開としてはコロナが落ち着いてからかもしれませんが
アメリカ市場への本格的な参入と
東南アジアから少し広げてインド市場も面白いかもしれません

個人的には難しいかもしれませんが電気自動車の充電ステーションの
プラットホーム化なんて目指してもらえると夢が広がるし便利になります
リープフロッグ的に東南アジアのインフラ整備の方が早いのかも
参入障壁が低いのとテスラのスーパーチャージャーが展開してるのと
急速充電の技術革新がこれからなので問題は山積みなんですけどね

蒔いた種が実り、果実を求める人々も日増しに入れ替わり
株価の動きも数年前とは全く様変わりしました
投稿は少ないですが
これからも超長期的に資産株として安心して保有していきます
宜しくお願いします
いいね!エーバランス!
いいね!ホルダー!よき週末を!!