ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

アステリア(株)【3853】の掲示板 2016/07/03〜2016/07/06

1012

kin***** 強く売りたい 2016年7月7日 01:57

>アプリのゴルフしてんじやねーのか?
>そもそも、ゴルフしているような金持ちが
>悟空に365日粘着しねーだろw

ぷぷっ
おいおい、ゴルフ=お金持ち...って、いつの時代の話だよ!!
やっぱり、こいつ、世の中の事、何も理解・把握してね-ぞよ!!
じゃぁ、わしはお金持ちの仲間じゃったかぁ- 嬉しいのぉ-

因みに、来週、16日は函館~札幌出張のついでにゴルフやるぞよ!
北海道新幹線開業記念で行ってくるわぁ-
東京から4時間ちょいか...
今回は飛行機は使わんが、まぁ、静観トンネル抜けて気楽な旅も楽
しむか-
「アンビックス函館倶楽部」で昼過ぎからのスタートじゃぞ!!
お金あったら見に来いよ.
先月は、所沢の西武園ゴルフ場、東京湾上の若洲GCでもプレイ
しておったぞよ.
サル公の言う通り------
パーフェクトは無理でも、ガーターは出さないようにして、自己
ベスト狙ってくるぜよ-
まぁ、周りの仲間からは笑われてしまうじゃろ-がっ!!
さぁ、お前も寝ろよ!!
今宵はタレントを見たというウソもばれた様じゃし!!