ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

アステリア(株)【3853】の掲示板 2016/05/17〜2016/05/18

そーせいを見るとほぼ間違いなくバイオ相場は終わったと思います。マザーズの資金はバイオから一旦リセットですね。さぁ、次は?個人的にはやはり法改正を行なおうとしているフィンテック関連ではないか?と思っています。しかも市場規模も膨大ですからね。そしてテックビューロから何か素晴らしい発表があればフィンテック⇒ブロックチェーン⇒テックビューロとなりテックビューロ関連銘柄が次の主役になるのではないでしょうか?
そしてインフォテリアの汎用性は凄い!インフォテリアは財務も健全で成長性も凄いので私は現物でガチホです!