ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

アステリア(株)【3853】の掲示板 2016/04/26〜2016/04/27

>>1279

the*****さんこんばんわ
わざわざコメントありがとうございます。
平野社長の本当の狙いがその通りかはわかりませんが
後追いで考えると非常に納得することが多いですね。

そして平野社長の一番すごいところは、理論上わかってても
常人には実現できないことをやってしまう能力だと思います。
受託型はダメだからと、日本では困難なパッケージ型ビジネスで始め
なおかつナンバーワンを取ってしまう。
フロー型ビジネスはダメだからと、ストック型ビジネスの割合を半分にまで増やしてしまう。
非常に困難なチャレンジを成功させているから利益率が高い。
今回の団体設立で、改めてこの実現能力を示してくれました。

ちなみに、個人的な投資方法は三カ月以上持たない主義なんで
ルール通りならとっくに売ってます。
でも、どう考えてもここは例外ですね。