ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

アステリア(株)【3853】の掲示板 2024/03/14〜2024/04/25

>>96

貴方の考え方を否定する気はございません。それぞれの解釈ですから。
私もむかついているんですよ(*^^*)AVF,This PlaceのM&A,売却に関して。
海外で成功したけりゃ、大手に頼れと。アステリアじゃ海外で信用されないんじゃないか?みたいな。

ちなみにゴリラ株、買いましたよ。
社長、ゴリラ株の1ドル割れは心配してないって言ってましたよね?
ちがったっけ??そしたらワラント・・・。
やられた・・・と思いましたよ。でもゴリラ株に関しては恨み言はないんです。
でもゴリラ社、そのもの対しては不信感がいっぱいです、何故なら上場してそんなに経っていないのにワラント??あり得んだろう、まともな会社のやる事かと。。
そんな会社にAVFは投資していたのかと?
余談ですが、アームを買ってればよかったです(笑)
授業料ですかね、高い。もうゴリラは放置です。好きにせい!みたいな。。。
孫さんと平野社長の違いですかね?孫さん、we workは自分が全面的に?悪いと認めて謝罪。でも死に物狂いで今回もアームに取り組んだと思います。
ヤフーBBで必死だった時のように。そこを見習ってほしいですね、平野さん。