ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

アステリア(株)【3853】の掲示板 2024/03/14〜2024/04/25

社長が孫さんを見習うなら、形だけでなく、
例え個人の要望であってもそれは正しいと思ったら
聞く耳を持って欲しい。
孫さんのプレゼンは例え長くても時間を感じさせません。
例えるならトップ・ガン~マーベリックの映画みたいなもの。
熱いんですよ、話し方が、美辞麗句じゃないから。
会社存亡の危機になっても、何度も払いのけ必ず結果を出してきた。
社長もリーマン時代が長かったでしょ?なら分かりますよね?
結果が全てなんです。結果が出なければ上司から叱責を受ける。
リーマンはまだいい、個人的な事だから。
でも上場企業の経営者は従業員や株主に対する責任がある事を自覚してもらいたい。
機関投資家のアドバイスを聞くのはいい。個人投資家と同席したくない気持ちも分かる。でもクオ・カードの件はおかしくないですか?
社名入りだと経費の無駄?なにそれ!?
さくらインターネットに限らず、社名入りのクオ・カードをくれる会社は結構、多い。それすらけちるわけ?誠意がないと思うよ。中には会社のロゴ・入りシールを
贈ってくれた会社もある。ちなみにその会社はIRが少なかった。
でも不言実行で見事に業績、株価を上げた。
なにもクオ・カードが欲しいわけでは有りません。結果と誠意が欲しい。