ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)アイフリークモバイル【3845】の掲示板 2018/07/03〜2018/07/24

>>968

まぁ、株式新聞が注目銘柄としてアイフリークを取り上げてくれた援護射撃により、

明らかに市場のアイフリークへの見方が変化して来とるのは事実じゃろうてWWWWWWWWWWW

まぁ、ここはイナゴを寄せ付けずに ジックリ、ゆっくり カップウィズハンドルで上目指してもらいたいわいてWWWWWWWWWWW


ケッケケケケッッケケッケケケケケケケッケケケケッッケケッケケケケケケケッケケケケッッケケッケケケケケケケッケケケケッッケケッケケケケケケケッケケケケッッケケッケケケケケケ


> 今日の上げは地合いがいいからあげとるんやないよWWWWWWWWWWW
>
> 株式新聞で アイフリークが 注目株として取り上げられたからじゃよWWWWWWWWWWW
>
> 目先の新規事業に向けたシステム費用先行も、将来の継続的、且つ安定的な収益力を高めるための「前向きな赤字」とポジティブ評価受け取るよWWWWWWWWWWW
>
> まぁ表面的な数字しか読み取れん思考停止家達は 理解できとらんのじゃろうけどWWWWWWWWWWW
>
>
> ケッケケケケッッケケッケケケケケケケッケケケケッッケケッケケケケケケケッケケケケッッケケッケケケケケケケッケケケケッッケケッケケケケケケケッケケケケッッケケッケケケケケケ