ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

アドソル日進(株)【3837】の掲示板 2018/12/14〜2019/12/20

>>662

bingoちゃん、お疲れ様です。(^^♪

なんか何も保有しないでCP100続けるのに
飽きちゃいまして。www

あっちは恐らくまた暴落急降下されるんじゃないか
と思って手つかずです。

アドソル日進は9月末の中間配当を狙って
押し目押し目で買い入れようかなぁって感じです。

値動き見てるとそのうちどっかでぶっ飛びそうな
感じもするんですけどね。
業績は良好だし。

タッチタグっていう製品、あれ普及して欲しいです。
衛生管理が煩い製造業とか病院の手術室とか、用途
ホントに幅広いのに営業できてないだけだと思います。

社員証をバカみたいに首からぶら下げなくてもいいし。


まぁ長期で保有するならこの辺りでジャブ撃って
おかないと急騰したら困るので。(^^♪