ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)リミックスポイント【3825】の掲示板 2017/03/06〜2017/03/08

それにしても、飽きもせず毎日下がりますね。しかも引けの状態には悪意まで感じます。
ガチホガチホって人がいますが、下がってますよ。間違いなく資産は減ってますよ。
上がってる株は沢山あるのに、いいんですか?
よく下がって来た株の掲示板みてると、一年後には◯◯円って言ってますが、ほとんど実現してないのではないでしょうか?
などと書きましたが、実は私は少ない資産全てをここに投入しています。これはマジです。
何故かと言うと、少額過ぎるゆえにまっとうな株には手が出せないのです。ですから、みなさんと一緒で万が一を期待しているんです。S高なんてなると、誰よりも喜びます。
ちゅうことで、頼むから上がってくれー。ビックリするようなIRを出してくれー。
ビットコインがどうのこうのって、この株にはまったく関係ないのも薄々感じていますが、何でもええから、あがってくれぃ。