ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

メディアファイブ(株)【3824】の掲示板 2019/03/13〜2019/04/22

株が動意を見せるとストップ高お祭りだったメディア5。昨年は歯メヂカル、MTジェネックやアズームを損切りを何度も繰り返し連戦連敗の挙句に、5万円まで上げて、元を取り返せるかもしれないと安心して飛びついて買った株だけど、ここまで下げるとは(トホホ)

財産の散財の挙句。ここは、家康に倣い一番みじめな思いを忘れないために、『仕手株でなければ、株は循環買い』と心に記念して、平成最後の祈念として、このまま塩漬けだい!

メディアファイブ(株)【3824】 株が動意を見せるとストップ高お祭りだったメディア5。昨年は歯メヂカル、MTジェネックやアズームを損切りを何度も繰り返し連戦連敗の挙句に、5万円まで上げて、元を取り返せるかもしれないと安心して飛びついて買った株だけど、ここまで下げるとは(トホホ)  財産の散財の挙句。ここは、家康に倣い一番みじめな思いを忘れないために、『仕手株でなければ、株は循環買い』と心に記念して、平成最後の祈念として、このまま塩漬けだい!