ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

THE WHY HOW DO COMPANY(株)【3823】の掲示板 2015/06/09〜2015/06/10

週足で見ると大事な場面になってきました!
節目ってのは一気にしかけが入るので、今週は要注意+買い増しチャンスですね♪
まだまだ余力ばっちりですが、含み損もばっちりw
売り方さん下げれるんなら下げてくださいね・・・気合で買い増すんで^^

THE WHY HOW DO COMPANY(株)【3823】 週足で見ると大事な場面になってきました! 節目ってのは一気にしかけが入るので、今週は要注意+買い増しチャンスですね♪ まだまだ余力ばっちりですが、含み損もばっちりw 売り方さん下げれるんなら下げてくださいね・・・気合で買い増すんで^^